プロフィール

Author:♪みーこ♪
住んでいる所・・福岡県
仕事・・・今は昼、事務。夜、バイト。時々、自営の手伝いetc・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お す す め

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



あけましておめでとうございます。

とーーーっても、ご無沙汰しております。


今頃、ですが・・・
去年は、ありがとうございました
今年もよろしくお願いします。
去年は、色々ありました、11月のはじめに体調をかなり崩してから
無理は禁物と心がけ、でも掛け持ちの仕事をやめるわけにもいかず・・・。
あっという間に、年末年始も終わってました

夢に、近づく為に頑張ることは、苦にはならないものなんだね(^^)

諦めたらいかんね(><)

CHEMISTRYの“約束の場所”

♪夢は時間を裏切らない・・・・

・・・

それがどんなに大きな夢に 思えても僕は
一番叶えたい事を 夢に持って生きていくよ
あのときやっぱり 諦めなきゃよかったと
ふとした拍子に 思い出しては悔やむことなんて
したくないから

・・・♪

なんだか、自分の事を思ってしまった。
諦めて、後悔したくないし(><)
叶えたい!!

地道に、いや大胆に(^^)夢を叶えたいな。

応援↓お願いします


FC2ブログランキング

頑張ってきました

行きたくないと、いいつつ・・・楽しんできました

体を動かすのは、良いことだし。なんて言ってもストレス発散になるしね

エアロビの先生が、いつも

『1週間お疲れ様でした。1週間の疲れは、ココに置いて帰ってくださいね』
と・・・
不思議と、疲れが吹っ飛んで、また頑張ろうって思えます

皆様、今日もお疲れさまでした。
ぐっすり、寝ましょうね

牛深(うしぶか)

せっかくの3連休・・・。初っ端から風邪をひいてしまいましたが、
土曜日の夜から行ってきました
(みんなから、風邪ぶり返すょ。とか言われましたけど・・・)



牛深 ハイヤ大橋
全長833m 熊本県最長  幅員16m  新熊本100景に選ばれたそうです
イタリアの建築家の方の設計だそうですとてもモダンな橋でした



うしぶか海彩館1F
橋の下に、物産館・レストランがありました(^^)
そこに、“いけす”・・・ミニ水族館のようなのがありました


鯛です。ほかにも色々いました。
すごい速さでグルグル回ってました
2Fのレストランで食べさせてくれるそうです!


海彩館2F
船が展示してありました。

天草 牛深行くことがありましたら、見てみてください。
ハイヤ大橋は、夜ライトアップされるそうです

↓お願いします


FC2ブログランキング

少し復活・・・

おとといの夜(5日、木曜)から・・・です

なんだか、肩がかなり痛くて(><)頭痛もすごかったんです。

その日は、もちろんバイトで、帰ったらすぐ寝ました
(シップ剤をペタペタと貼り、栄養ドリンクをグビグビ飲んで

しかし

次の日(6日)、体がだるく・・・。やっぱり風邪ひきました

朝から、熱を測ると(私は昔から熱に弱いので・・・)ダウン
しそうなので、とりあえず、仕事へ

結局、熱がどんどん上がり早退して、

病院行きました。

“病院”
○○さん、風邪ですか?
とりあえずお熱測って下さい。

8度5分・・・   キツイはずだわ

これを見た瞬間から、急に寒くなり、体がきつくなりました・・・

人間の心理って、変ですね。

それから・・・だいぶ待たされました

家の近くの病院に行ったもので、お年よりがいっぱい・・・(田舎ってこともありますけど)

やっと、私の番

だいぶ熱あるねぇ。 きついねぇ。

今の風邪は、“寝冷え”なんだよ!!

えっ!?寝冷え・・・ですか?

(会社で、風邪が流行っているので・・・と言えませんでした(><))

そうなんですねぇと言って、薬をもらって帰りました。

家に帰ったら、熱はすでに、9度でした。

あとは、ひたすら寝て汗かいて・・・朝まで

今日のバイト(7日)、仕事です。頑張ってきました。

明日、明後日、せっかくお休みなのに、今日中に治します



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


